平素は当社の会員バスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
16年に渡って続けて参りました会員バスポイントカードを6月30日にて終了させて頂きます。
ポイントカードの利用の低下を鑑み、現在のポイントカードのシステムを一変させるため、現状の形態を終了致します。
終了にあたって長年ご利用、集めて頂いておりますお客様もおられますので、
10個集まれば割引券としてご利用頂けるシステムを、3個以上集まっていたら割引券としてご利用頂けるよう変更致します。
「10個も集まってないわ!!」とおっしゃる方は、是非ともこの機会にご利用下さい。
ポイント数はお支払い頂いた旅行代金に応じて変わりますので、ご確認の上ご利用下さい。
2月1日With1-2awajiにて新しいコース設定を掲載致しますので、是非ともお申し込みのほどお願い致します。