令和

3月5日(土)With1-2awajiにて春のバスツアー発表

日よって暖かく感じたり寒く感じたり。三寒四温徐々に春の足音が近づいております。
3月5日(土)に春のバスツアーをWith1-2awajiにて発表予定。
桜の開花予想が難しい時期ですが、一説によると正月から気温を順番に足して1000度を超えると桜が開花するそうです。
当社でも、様々な開花情報に基づいて桜見物の日程を検討して、皆様に御案内しております。
今年は京都御所の一般公開が、4月上旬の4月6日(水)から4月10日(日)に決定しております。
各地の桜見物ツアー!!京都御所一般公開と哲学の道、平野神社、鳥取湖山池遊覧と智頭の桜並木、「真田丸」ミュージアムと根来寺の桜見物など検討しております。
また、シリーズ化を目指して、《人として意を込めて神社「古刹」巡りへ》《どこか懐かしい‥日本の良き「里山」旬巡り紀行》なとを考えております。
古刹第一回は奈良橿原神宮・三輪大明神と「福貴畑の里」、旬里山第一回は徳島「上勝町」いろどりセミナーと「神山」へ、を検討中。先方との打ち合わせ中にて,設定と詳細はWith1-2awajiをご覧下さい。
また、4月下旬頃に長岡天満宮「キリシマツツジ」と舞妓鑑賞お食事プラン、フルーツ王国岡山の旬のフルーツと旬の花観賞も設定予定。
引き続き、各霊場めぐり、宝塚歌劇花組公演も受付中。
皆様のお申込をお待ち致しております。

ご予約・お問い合わせは電話でお気軽に!