現在、出発確定ツアーはありません。

令和 現在ツアー設定はありません

現在、集客中のバスツアーはありません。

GO TOトラベル事業について 8/17更新

平素は、当社をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
7月22日以降に開始する旅行から8月31日宿泊までの予約については旅行者による還付手続きは、原則本事業の対象商品に限り、旅行者から代金を受け取った参画事業者を通じて還付手続きを行う。上述の通り、旅行会社、宿泊施設とも登録完了もしくは登録予定である必要があり、7月27日以降準備が整った事業者から、本事業の給付対象となる商品の割引販売が開始した旅行事業者では、販売開始以後は還付対象の商品は販売されないことになるようです。
割引のみの販売対象となる期間は、地域共通クーポンの配布が開始される日の前日までということです。
地域共通クーポン券の配布を開始する日については9月以降に配布予定。後日改めて発表しますとのこと。8/17時点ではお渡しできません。
昨今の感染症の増加により、感染症対策を十分に備えた旅行会社、宿泊施設しか登録できないと言うことです。
個別予約の航空券、JR券、回数券などは換金性が高いため対象外と言うことで、往復の航空券、もしくはJR券と宿泊を別々に予約すると、宿泊代のみが対象。
交通機関(航空券もしくはJR)と宿が事前にセットされているよう大手旅行会社のダイナミックパッケージは交通機関単独で払戻が出来ないため対象になるようです。
修学旅行も支援対象となつています。
日帰り旅行の定義は、①同日中に発地に戻ることが予定されている運送サービスを含むこと。②旅先で運送サービスを提供する者以外の者が提供する運送・宿泊以外の旅行サービスを含むこと。の2つの要件を同時に満たすものということです。

本申請フォームが発表され、本申請手続きを致しましたが、申請が多く完了まで1~2週間を要するとの案内です。

お客様の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、上述の部分も変更の可能性を残しておりますので、何卒、ご了承のほどお願いいたします。

7月31日付にて旅行者に対しても感染予防の協力がないと給付金返還等「 GO TOトラベル事業の」対象外にするとの案内が出されました
下記のサイトをご確認下さい。

 

https://biz.goto.jata-net.or.jp/info/2020073101.html

 

GO TOトラベル事業の正確な情報が判明次第、改めてホームページ等にてご案内させて頂きますので、ご不便をお掛けいたしますが、ご了承のほどお願いいたします。

ご予約・お問い合わせは電話でお気軽に!