令和

3月7日(土)バスツアー春の旅 新聞折込にて発表します

一雨ごとに、日差しが暖かく感じる季節になってまりました。あとは春一番の風が吹けば、日中はおだやかな日和がやってきます。お待たせいたしておりましたが、バスツアー「春の旅」4月から5月号を3月7日(土)新聞折込チラシにて発表いたします。
出石城跡と姫路城公園の桜めぐり、京都御所の一般公開と平野神社、松山城、吉野山、京都・原谷苑の桜の日帰りツアーなど。
芝桜-世羅高原、永沢寺、夢前町の各芝桜プラス各地の見所。岡山バラ園といちご狩り。
宿泊プランでは、天下第1の高遠桜と立山黒部アルペンルート、東京スカイツリーと浅草、「知多半島&渥美半島」+伊勢神宮、四国周遊3日間とか勝浦温泉宿泊、戸倉上山田温泉宿泊など多彩にお届けいたします。
観劇では、売り切れ必至「宝塚歌劇・大劇場宙組公演-王家に捧ぐ歌」、大阪新歌舞伎座5月公演「前川清&武田鉄矢」6月公演「コロッケ」特別公演で笑ってください。神戸国際会館6月「島津亜矢」7月「坂本冬美」はチケットのみ販売します。
シリーズ物「日本の小京都めぐり」今回は「小浜」鯖街道熊川宿と篠山城跡の桜見物。
新企画「ローカル紀行 列車の窓から眺める、心にしみる日本の風景」全9回を企画いたしました。各地の列車乗車をメインテーマに四季折々の見所を訪れます。
1回目4月は「嵐電桜のトンネルと嵐山」2回目5月は信楽高原鉄道と信楽焼窯めぐり」3回目6月は大阪貝塚の「水間鉄道と水間観音参拝」4回目7月初旬箱根登山鉄道のあじさい電車~ケーブル~ロープウェーを乗り継いで大涌谷へ。5回目8月以降は次回チラシにて詳細を掲載いたします。ここで、お詫びを5回目8月「リニア乗車」の記載は「リニモ」の間違いです。他、北陸新幹線にちょっとだけ乗車で黒部峡谷鉄道へ。7月の「空の駅」餘部鉄道→餘部鉄橋のの間違いです。
お申し込みは新聞折込日の午前9時30分よりとなります。多くの皆様のお申し込みをお待ちいたしております。

ご予約・お問い合わせは電話でお気軽に!