令和

高知よさこいバスツアー 高速道橋崩壊により交通状況確認中

平素は、弊社バスツアーをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
この度の7月6日~7月7日にかけての「西日本豪雨災害」にて被災されました方々には、今後の生活に相当の不安をお持ちになれることが推測され、心よりお見舞い申し上げます。
残念ながら、お亡くなりになられました方々のご冥福をお祈りいたします。
表題の「高知よさこいバスツアー」に関して、
上記の7月6日~7日の「西日本豪雨災害」によりまして、高知自動車道路の新宮~大豊までの区間にて、一部の橋が崩落してしまいました。
完全復旧には相当の日数を要すると考えられます。
弊社では8月10日・11日の両日で日帰り「高知・よさこい祭り」を設定させて頂いておりますが、今後の道路状況を調査させて頂きましてツアーの催行を検討させて頂きます。
通行止め区間、一車線交互通行など7月8日時点ではどのようになるか判然しておりません。本日は川之江より南国までの区間が通行止めとなっております。国道32号利用時の渋滞状況等、検討させて頂きましてご案内させて頂きます。
催行確定でも7月下旬頃のご案内書の発送になる場合もありますので、ご了承の程お願いいたします。
すでにお申し込みの方々、ツアー参加を検討中の方々にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了解の程お願いいたします。

ご予約・お問い合わせは電話でお気軽に!