現在、出発確定ツアーはありません。

令和 現在ツアー設定はありません

現在、集客中のバスツアーはありません。

10月11日淡路出発バスツアー新聞折込チラシにて発表予定。秋からお正月の旅!

平素は、当社の淡路出発のツアーをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
秋の紅葉シーズンから年始までのバスツアーを10月11日新聞折込チラシにて発表いたします。
昨年好評でした「秋の阿波おどりと北山たけしコンサート」を11月3日に設定致します。
小豆島、旧閑谷学校、滋賀の永源寺、京都は大原三千院と寂光院、圓光寺と永観堂、祖谷のかずら橋などの紅葉コースを設定します。
国華園の大菊花展と大阪新旧名所「JO-TERRACE」「新世界」靴勝つの昼食コース。
高野山も少しコースを変えて「丹生都比売神社」も参拝致します。12月21日京都終い弘法市も設定。
例年多くの皆様にご利用頂いております“かにグルメツアーとお買い物”も12月15日(金)から5日間連続12月19日(火)まで設定!!満席が予想されますのでお早めにお申し込み下さい。
この時期がやってきた!!期間限定の夫婦蟹のコース、須子と贅沢に「かにふぐ和膳」はいかがでしょうか?
新春の初詣のツアー。「京都三社」、「伊勢神宮」、「宮島厳島神社」、「日和佐薬王寺」へ初詣!!
人混みは……でもお正月にどこかへ行きたい方へ「湯ったり過ごす、どどんと大蟹プラン」。
宝塚大劇場の花組公演「ポーの一族」もご用意致しました。
昨年よりも更に「かに」の卸値も漁獲量の減少により高騰しております。鋭意企業努力も致しておりますが、少しお気持ちを加えさせて頂いております。
そして、新年の西宮十日戎と清荒神のコース、今年は平日の回りなので1月9日と10日だけにさせて頂きました。
10月10日現在のホームページトップは、京都「永観堂」の紅葉の風景になります。
多くの皆様のお申し込みをお待ちいたしております。

ご予約・お問い合わせは電話でお気軽に!