令和

淡路出発バスツアー「秋からお正月の旅」10月5日(金)新聞折込チラシにて発表

10月から1月号・秋からお正月の旅の折込チラシを10月5日(金)に発表!!
毎年好評を頂いております。年末恒例の“かになグルメツアーとお買い物”(カニ一杯付の昼食)発表します。
商売繁盛十日戎 西宮戎と清荒神のコースは今年は「神戸ベイシェラトンホテル・ガーデンカフェ」にて設定致しました。
観劇では昨年も多くの皆様にご参加頂きました【「秋の阿波おどり」と「北山たけしコンサート」】を始め、最近人気の【「三山ひろしコンサート」in丸亀】、チケット完売必至【宝塚大劇場 雪組公演「ファントム」】をご用意致しました。
紅葉では、東海一の「香嵐渓」、毎年人気の「小豆島・寒霞渓」、から京都の紅葉めぐり、「メタセコイヤ並木」新しくは比叡山の紅葉、足立美術館と大山、のコースなど。
このご時世を反映して地震除災・土地鎮め「大村神社」と室生寺の紅葉をあわせて見ました。なまず関係のお守りとかもご購入可能です。
また、席数限定・早い者勝ちですが四国の観光列車「四国まんなか千年ものがたり」も席を菅保井足しました。
霊場めぐりでは、紅葉の「霊峰・高野山参拝」、京都東寺の終弘法市も設定。
初詣では6コースを設定
「京都三社」「大阪三社」「こんぴらさん」「伊勢神宮」、長距離になるので避けていました「出雲大社」も久しぶりに設定致します。
そして、2019年ならでは!!「亥年」!「狛犬」ならぬ「狛亥」の和気神社と湯郷温泉。
例年の1月2日のかにコースは「天橋立ホテル」にてご用意致しました。
お申し込みは新聞チラシ折込日よりとなりますが、初日から数日は電話が繋がりにくい状態が予想され、ご迷惑をお掛けいたしますがご了承の程お願いいたします。
多くの皆様方のお申し込みをお待ちいたしております。

ご予約・お問い合わせは電話でお気軽に!