現在、出発確定ツアーはありません。

令和 現在ツアー設定はありません

現在、集客中のバスツアーはありません。

当社の新型コロナウィルス感染症防止対策について

平素は、当社をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
当社の新型コロナウィルス感染症対策について日本旅行協会が発表した「旅行業における新型コロナウィルス対応ガイドライン」に準じて、下記の点に配慮して感染防止対策に対応いたします。
◎カウンター受付業務
①対面となる受付カウンターに飛沫防御のため透明シールドパテーションを設置いたしております。
②ドアノブ、カウンター座席、カウンターテーブルの消毒の徹底します。
③営業所室内の換気・循環のため、ドアの開放、換気扇の利用、送風機により室内空気の屋外への放出努力します。
④お客様がいつでも利用できるように手指アルコール消毒液の設置します。
⑤従業員の外出からの帰社時の手指洗浄、マスクの着用します。
◎受注型、募集型企画旅行
バス会社、各宿泊、食事、観光施設へ業界の新型コロナウィルス感染症対策のガイドラインに従った対応を依頼します。
若者の団体旅行、重症化しやすい高齢者の団体、既往症をお持ちの方、大人数の宴会を伴う旅行などは新型コロナウィルス感染症の感染状況が当面お控え頂き方が望ましいです。
万一、団体の中にお控え頂くのが望ましい方がおられる場合は、当社からの感染症対策にご協力頂くことを条件とさせて頂き、ご自身におかれましても十分に感染症対策をお心掛け下さい。
バス会社への協力要請します。
①バス車内にアルコール消毒液の設置
②乗務員、添乗員のマスクの着用(熱中症対策などにより一定の距離を確保できる場合は外すこともあります)
③運行前、旅行実施時の定期的な消毒、及びバス車内の定期的な換気。特に乗降時に触れる機会の多いドア周りの手すり等の消毒の徹底。
④従前よりのゆったりとしたスケジュール、休憩時間の確保。
食事施設、宿泊施設、観光施設のへ協力要請
各ガイドラインに従って、可能な限りのソーシャルディスタンスの確保の要請します。
①チェックイン時など直接の対面を避けるなど、予防策を講じた上で施設利用時に検温及び本人確認の実施依頼。
②食事の個別提供、従業員による取り分け、トングや箸等の共用を避けるなどの工夫。
③共用スペース等の利用人数制限、時間制限、消毒、換気の徹底。
募集型企画旅行では、集合時非接触型体温計により、体温をチェックさせて頂き、体温が37.5度以上のお客様にはご参加をご遠慮頂きます。また、お客様自身でも出発の2週間前当たりから日々の体温をチェック頂き、味覚・嗅覚が感じにくいとか、体にだるさなどが感じることがありましたら、必ず当社へご相談下さい。
旅行中はソーシャルディスタンスを確保できる場合を除き、マスクの着用をお願いいたします。
現在、多くの施設にてマスクの着用を義務化されておりますので、ご協力をお願いいたします。
募集型企画旅行では、バス車内でのアルコール類の飲酒はご遠慮下さい。
旅行中においても風邪症状や微熱症状を発症したお客様は、場合によっては旅行から離団して頂き、他のお客様への感染防止の対応を行います。また、保健所等への連絡、指示を仰ぐ場合もありますので、あらかじめご了解下さい。
当日の参加者名簿は必ずご提出下さい。概ね旅行終了後、約2週間程度保管させて頂き、その後廃棄させて頂きますのでご了解下さい。
出発確定後においても発着地どちらかに自粛要請もしくは緊急事態宣言が出た場合は、直近でありましてもツアーを中止させて頂きますのでご了解下さい。
皆様に快適で楽しい旅行の提供に努めて参りますので、ご理解とご協力のほどお願いいたします。

ご予約・お問い合わせは電話でお気軽に!