現在、出発確定ツアーはありません。

令和 現在ツアー設定はありません

現在、集客中のバスツアーはありません。

平成29年度 各霊場めぐり出発確定いたしました。

平素より当社の霊場めぐりバスツアーにご参加頂きまして、誠に有難うございます。
1月にWith1-2Awajiにて掲載させて頂きました。平成29年度の霊場めぐりですが、多くの皆様よりお申し込み頂き有難うございます。
四国八十八ヶ所順打 国道コース・高速コースとも出発確定いたしました。
近畿三十六不動めぐりも出発確定しております。残席わずかとなっていますので、ご検討中の方はお早めにお申し込み下さい。
四国別格二十霊場めぐりも出発いたします。計4回。2回目と3回目が残席わずかとなっていますので、こちらもお早めのお申し込みをお待ちいたしております。
西国三十三観音霊場もあと少しのお申し込みで全回出発確定致します。当社の西国三十三観音霊場は1番より順番通りには廻りません。順番に廻りますと1年間・来年2月までに結願するためには、冬場の12月・1月・2月が30番台のお参りになってしまいます。28番成相寺・29番松尾寺は、舞鶴天橋立方面・31番竹生島・宝厳寺は琵琶湖の船利用、32番観音正寺・33番華厳寺は近江八幡・岐阜方面なりますので、荒天・雪の影響を受けやすく、予定している日程で出発して頂いても各寺へたどり着けない可能性があります。従いまして、当社では順番を入替させて頂きまして降雪等でも影響を受けにくい方面を冬場に、受けやすい方面を比較的荒天になりにくい時期に出発させていただきます。
尚、1回目の3月6日(月)~7日(火)の1泊2日勝浦温泉宿泊コースは平成28年度の霊場めぐり参加の方を含め大型バスにて運行確定しています。2回目以降も含め、多くの皆様のお申し込みをお待ち致しております。
小豆島八十八ヶ所めぐりは、催行人員に達する見込みがないため、今年度に関しては見送らせていただき、ツアーキャンセルとさせて頂きます。

ご予約・お問い合わせは電話でお気軽に!