現在、出発確定ツアーはありません。

令和 現在ツアー設定はありません

現在、集客中のバスツアーはありません。

平成30年度 霊場めぐり1月20日(土)With1-2Awajiの一面広告にて発表

平成30年度の霊場めぐり 年間出発日・旅行代金等1月20日(土)With1-2Awajiの一面広告にて発表いたします。
四国88ヶ所は、計11回 国道経由コースと高速経由コースの各回2回設定いたします。
国道経由コースは、東浦BT~旧洲本バスターミナル~福良なないろ館までのバス停で乗車可能。
高速経由コースは、東浦BT~北淡IC入口(JA前)~津名一宮IC(なごみ前市営駐車場)~緑PA~西淡陸の港で乗車できます〔高速バスバス停では乗降できません〕
草創1300年 西国33ヶ所は計12回。1回目ご参加の方には「西国三十三ヶ所草創1300年特別記念品(日本手拭)」《協賛:和歌山県》を贈呈いたします。
開創50周年 四国別格二十霊場めぐりは、計4回にて結願できます。除災招福念珠で幸を授かりましょう!!
そして新規コースとして
新四国曼荼羅霊場めぐりを計12回にて設定いたしました。
巡拝の聖地・四国壱壱千数年の歴史を誇る代表的古刹が神仏和合の「曼荼羅」の世界をつくり上げました。四国四県の7つの神社・81の寺院による88ヶ所の神仏合体の霊場をお参り下さい。四国四県を時計と反対回りに廻っていき、高知からは北上して阿波池田、吉野川沿いを東進して徳島県南部へ廻っていきます。
お申し込みは1月20日(土)午前9時30分からの受付になります。
初日は電話が繋がりにくい状態が予測されますが、ご了承の程お願い致します。
多くの皆様のお申し込みをお待ち致しております。

ご予約・お問い合わせは電話でお気軽に!